本日、わたくしは休日。

スイカゲームを楽しんで。

やがて、限界をむかえて😅

ランチは、鴨せいろ御膳にしました😋
かしわ飯、まいうー😋

ランチのあとは、吹奏楽部のコンサートがあってたので、鑑賞して。
うしろからという絶妙なアングルですが、青春、感じました☺️

帰宅してからは、なんか血が騒いだのか、模様替えしました。

アマゾンで見つけた机の上に設置する棚に憧れて、部屋にあるメタルラックで真似してみようと思ったのです。

👇️コレ。

その時、タリーズコーヒーの福袋に入っていた、クマちゃんの干支のぬいぐるみも飾ってみました。

なんか首つってるみたいで、かわいそう…。

座らせてやりました。

こうして、それなりに満足したわたくしは、休日を終えたのであります。

来週からも、ガンバレソウ!😆