毎日、暑いですねえ。


職場にて、わたくしがほぼ1日を過ごす部署は火を扱うので、暑いんっすよ🥵


最近わたくしの業務の一つとして、いろんなデータ収集に取り組んでおるのですが、火がついてる機械の中を覗いたりするからかしら、目も乾いてですねえ、時々涙目😢


先週は午前中から38℃とか40℃が続いて、ずっと頭痛も続いて、ものすごく眠いし!


眠いのはただの寝不足かもしれないけど、いつもと睡眠時間変わらないし…?


ネットで調べてみたら、熱中症の症状に眠気もあるとのことです😲


頭痛、眠気、吐き気、めまい、倦怠感…。

先週のわたくし、熱中症の症状ビンゴでした😂


暑いのはわたくしの所だけではないから、あんまり「暑い、暑い」と言いたくないと思うわたくし。

お隣の部署でも38℃ありましたもん。

その部署の人に「作業中、頭痛とかしません?」と聞いたら、「いつもしてますよ」ですって😥


周りの人の休憩交代とかちゃんとやって、様子も気にかけなくっちゃ。

自分もね!


今日と明日は土日で休みですが、昨日までの頭痛もすっかり取れました💪


なので、しっかりスタミナをつけました😋


元気があれば、何でもできる!

地元百貨店て開催中の、猪木展です😆

猪木氏に元気をもらいました。
くまモンにも癒やしてもらおうと思います。

よし。
休日中、体内に栄養と癒やしを詰め込んで、来週からもガンバリマス!

皆さんも、お気をつけくださいね😉