今年も中間地点ぐらいにきましたね。

早いものです。


目まぐるしい早さで過ぎていく昨今、わたくしは忙しいのです。


確認しておきましょう。


まず、昨日のランチ😋


ランチ会場は『山本のハンバーグ』。
落ちつける店内☺️

壁のイラスト、かわゆす。

目玉焼きハンバーグです😋
ハンバーグのジューシーさと、ケチャップスパゲッティとポテトサラダと味噌汁の素朴さも素敵にまいうーでした😋

次の確認は、これからのわたくし。

年末にかけて、いろいろ決まっております。
不備がないか、今一度確認してみましょう。

【8月10日~ 盆休みで長崎】
8月10日~11日 ヒルトン長崎に宿泊
8月11日 軍艦島クルーズ(スーパープレミアム席予約済み)
8月11日~15日 長崎マリオットホテルに宿泊

【8月20日 健康診断😥】

メディメッセ桜十字


【9月7日 東京スカパラダイスオーケストラコンサート】

ザ・ブラッサム博多プレミアに宿泊


【9月14日・15日 ブラスト!コンサート】

9月14日(土)福岡公演 ホテルJALシティ福岡天神に宿泊

9月15日(日)熊本公演


【11月16日 東京スカパラダイスオーケストラ甲子園ライブ】

11月15日(金) 有給取得予定…いや絶対取得!

11月15日(金)~17日 オリエンタルホテル宿泊

11月16日(土) 甲子園球場にてライブ


【12月28日~ 年末年始は大阪とかへ】

12月28日~30日 リーガロイヤルホテル宿泊


忙しい~😆

9月の福岡スカパラとブラスト!、同じ会場です😆

ちなみにスカパラは抽選受付中で発表は来週ですが、既に行く気になってます✋


年末年始の大阪は、30日以降は奈良方面も検討中です✋


ちなみにブラスト!に出演される、パーカッション奏者のわたくしが愛して止まない愛しの石川氏、堂本光一の舞台の『エンドレス・ショック』にも出演されておられます。



エンドレス・ショックは9月13日(金)に福岡公演だから、石川氏ご多忙!😲と思ってましたが、エンドレス・ショックの出演は帝国劇場の公演だけとのこと。


職場の、エンドレス・ショック好きな方からの情報☺️


それにしても、楽しみが多いって素敵😃

2週連続の福岡通いもなかなか多忙ですが、過去の東京3泊中、3回コンサート鑑賞(1日に2公演ハシゴあり)に比べたら、なんのその😌


その時は、東京国際フォーラムでブラスト!を2日連続で鑑賞し、2日目の鑑賞を終えたその足で横浜赤レンガ倉庫でライブ、でした😅


楽しみを心の支えにして、ガンバリマス😆