ゴールデンウィークの楽しかった日々を走馬灯のように思い返している、わたくし。

広島、とても楽しくて、まいうーかった…🤤

帰宅してからは旅の締めくくり、アルバム作成です。

行動内容をまとめて。

プリントアウトして。

写真貼付用シートもプリントアウトして。

写真もプリントアウトして。
あ、写真は主に旅先の家電量販店などのプリントアウトコーナーで行います✋
今回は旅の合間にできなかったので、熊本駅横のビックカメラで行いました。
150枚。

翌日仕上がりだったので翌日カウンターに行ったら、店員さんから「あっ150枚の人ですねー?」と言われて、スムーズに受け取れました。

それをファイルに綴って完成して。
これで本当の旅の終わりを迎えました😌

ところで旅先で訳あって2つ買ったキーホルダー。
ご利益を呼ぶんですって。

1つは自分用として装着しています☺️

ゴールデンウィーク最終日までの抽選会で、抽選券10回分持っていたわたくしは、参加してまいりました。

キーホルダーのご利益でしょうか、500円商品券当たりました😃

わたくしにも、もう1つのキーホルダーの人にも、これからもいいことがありますように!

次の旅は盆休み。
長崎と決めてあり、既にホテルも手配済み♪
長崎マリオットと、ヒルトン長崎♪

素敵なホテル目的で決めたので、長崎での過ごし方は、おいおい考えようと思います✋

盆休みの旅の次は年末年始ですが、9月~10月の間に福岡と神戸への旅も挟みます😆

福岡と神戸で、コンサート3回行きます😆
もちろんホテルも手配済み!
福岡でコンサート→福岡1泊。
我が熊本に帰ってきたその日に熊本でコンサート。

神戸は、甲子園球場でライブ♪
土曜日がライブですが、せっかくの神戸なので金曜から2泊したい。つうか、その予定でホテルとってるし。

なので、金曜は有給とりまーす!
とらせてくださーい!!😆

そういうことで、年末年始の旅は、どこにしましょう。
都道府県ルーレットをまわしたら、北海道と出ました。

けど、大阪と奈良にするかもしれません。
(ルーレットの意味なし😅)

リーガロイヤルホテルの本拠地?が大阪で、リーガロイヤルホテル制覇を目指すわたくしは是非とも行ってみたいところ。

そして奈良は、まだ1度も訪れたことないので、大阪にも近いし素敵じゃない?

つうことで、大阪と奈良です。
まいうーのも、たくさんありそうですしね🤤

今年もあと半年ちょい。
『あと』という表現がふさわしいかどうかはアレですが、あっという間なんでしょうね!

楽しい今年にするためにも、わたくしは毎日ガンバリマス!!😚