みなさん、こんにちは。
1週間ほど前の、わたくしです✋

天気がよいですね😃
めっちゃ暖かい休日。
南熊本駅前でございます。

今月いっぱいで退職する女子への送別品手配を職場の皆の集金から担当しておりますので、その絡みで、ちょっと遠い某ショッピングモールへ。

バスでも行けるけど、この日は熊本城マラソンという一大イベントで交通規制もあるので、本日はJRを利用しました。

その前の日ぐらいに、「わー、まいうそうー🤤」と心踊らされる食べ物を見つけましたが、そのお店もマラソンで人多そうな場所にあるので、今回は保留です。

某ショッピングモールでさっそくランチです😋
エビマヨセット😋

ランチのあとは、あんまり行かないショッピングモールなので少し散策して。

ふむふむ。

ふむふむ。

そのあと、女子への送別品のギフトカードを購入。
受け付け機で2時間待ちとなっていたので、やめました😞
ショッピングモールのインフォメーションカウンターでも取り扱っていたので、順番待ちもせずに買えました😃

女子に、もういっちょ買って、帰宅しました。
これはわたくし個人から😌

帰宅後、この前オープンしたアンカーのショップで購入した品を眺めました。

わーい😊

Anker PowerExpand 11-in-1 USB-C PD ハブ。

るんるん😃

付属のポーチも、かっけえ。
ケーブルを収納するスペースあるのも素敵。

さっそく繋いでみました😄

USBに保存しているやつ。
DVD作成したやつ。

数年前の、スカパラのオンラインライブ😚

ああ、始まったら停止することができない…!

かっけぇー😆

モンキーダンス始まると、体が勝手に動いてしまう…!

画面の前とかライブ会場では、普段のわたくしではないわたくしになります…。

初めてのスカパラライブは県立劇場のコンサートホール。
その時、大人の渋さにはまりました😌

その次はライブハウス行きましたが、初めてのライブハウスでもあったので、ぎゅうぎゅうになりながらも、まだ弾けきってなかった、ピュアなわたくし…😌

3回目が広島のコンサートホールでしたが、そこから弾け始めたと思います😌
少々恥じらいもあり、手拍子するぐらいの控えめのわたくしでしたが、その会場で開き直ってモンキーダンスやってみたら、楽しくて楽しくて😃
今じゃもうですねぇ…😆

そういうことで、わたくしの推しの川上氏😚

たまらない😚😚

ベース担当の川上氏ですが、このお姿も、たまらないんですよ😚

ライブハウスで整理券番号1番取れて、最前列ポジションをゲットした時のライブの一発目が、このスタイルだったこともあってですねぇ😭

ライブハウスだからステージに手が届くぐらい近くで。
ステージのギリギリ先っちょに川上氏が登場されて😭
川上氏の足元で、両目がハートになっていたと思うんです!!

ああ、楽しい。

気付けばスカパラを熱心に語ってしまいました。
ようするに、素敵!ということですね😆

素敵にガンバリマス!