今週は、なんか、あっという間でした。

それだけ忙しかったのか、はたまた充実していたのか?


少し、振り返ってみましょう。


  宇治抹茶ゼリー😋

白玉団子が2つのトッピングあり。
1つずつ味わいたかったけど、合体して外れなかったからやむを得ずひと口で。
上から下までまいうー😋


  シャトレーゼのラスク😋

職場に高校生が実習に来ていて、先生から頂きました😃
数に限りがあるから早い者順に。
「〇〇さん先に選んでいいですよ」と言うから「そう?😚」つってチョコをセレクト。
周辺の人たちが「え、それいくんですか!?」と言うからわたくしも「えっ?」となったけど、チョコにしました😌


  メロン杏仁😋

その日はスイーツな気分じゃなかったけど、スイーツコーナーの前を通った瞬間、鮮やかなオレンジが目に入り、「おおっ…」となりました。


離れたアングルからも素敵なコントラスト😄
メロン瑞々しくて、まいうー😋😋

  味付け煮卵😋

職場にて、いつも手作り品を作ってきてくださる方からの😋

安定した、まいうー😋


  牛乳プリン😋

味付け煮玉子と同じ方からの手作り品です😋

ちょうどその日は体調がイマイチだったのですが、食べたあとは復活して足どりも軽くなりました😊

  もらったお菓子

同じ部署の女子が弁当箱忘れて帰ってたから思わずLINEしたら、「取りに行きたいけど会社の中に入るのめんどいし…」つうから、「じゃあわたくしまだ帰らないし、自転車のカゴに入れとくわよ😃」となり、帰るとき自転車のカゴに置いてありました😊

サプライズな幸せ😆


以上、今週を振り返ってみました✋
厳密に言えば、今週のまいうーの振り返り。

もちろん仕事も頑張りましたよ。

職場は今から夏にむけて忙しくなる時期ですが、大切な存在(人物と、まいうーなやつ)がある限り、乗り越えることができることでしょう💪

今日は、どんなまいうーに出逢うのか、楽しみですね😉