仕事中は、とにかく癒やされたいのです。


とりあえず、塩バタかまんで。


『塩バタかまん』とは、塩バタークッキーにカマンベールチーズのクリームを挟んであるやつです。

甘さとしょっぱさがマッチして、まいうー😆

塩バタかまん以外の、今のわたくしの癒やしとして常備しているアイテム。

白い恋人のホワイトチョコのラングドシャ。

白い恋人の茶色いチョコのラングドシャ。

ブランチュールのホワイトチョコのラングドシャ。

ブランチュールの茶色いチョコのラングドシャ。

それらに癒やし尽くされたあと、次の癒やしとして用意してあるアイテム。

ミスターイトウのラングドシャ😆

どんだけラングドシャ?
と、自分でもつっこまずにはいられません😂

ラングドシャ以外で、と考えたところ、フィナンシェです。
セブンのフィナンシェ。

しかし、今まであった最寄りセブンには、最近置かなくなってます😢
昨日も今日も行ったけど、やはりなかったです…😢

しゃあない…。

お気に入りモンブラン☺️

容器にはってあるシールが、冬バージョンになっていますね😃

フタを開けて、食べる前に眺めて癒やされましょう。

盛ってあるクリームの、シュっとなっている先端に癒やされるのは、わたくしだけでしょうか?

わたくしだけでしょうね😅

ま、人それぞれですから。

まいうく癒やされれば、よいのです😋