今日は頑張りました😊


わたくしが、というより、周りのみんなが頑張りました😆


今日のわたくしの部署での仕事量が、あとにも先にもないであろう量で、前の日から「明日、この量やりこなせるかしら…」と部署のみんなでザワザワしていたけれど、みんな頑張りました😆


今日の予定の仕事及び後片付け・明日の準備など、することはたくさんあります。

わたくしが何も言わなくても着々と進めていて、「アレやった❓️」とか「どんな感じ❓️」と聞いたら、「もう済ませました」、「○○をしたあとにしに行きます」と先を見越して動いている後輩女子❗

わたくしは、うれしい❗😂


新入社員女子と一緒に作業してる時、

「今こんぐらい進んでるでしょー。あとこんぐらい残ってて、1時間でこんぐらい進んでたから、終わるのは○時○分ぐらいかしらー」と予測し、ジャストその時間に終わった時。

「本当にその時間!マジすごい😃」と言ってくれたけど、わたくしへの尊敬的目線、範囲広がってたら、うれしい😅


👇️この回に登場した新入社員女子。


なんか今日はみんなの成長した姿が見れた気がして、わたくしは、とってもうれしい❗😭


だから、自分にご褒美‼️


とっても美味しい‼️😋