純貴くん誕生日おめでとうございます〜✌︎︎✌︎︎


福田雄一監督作品に出てるのがきっかけで好きになりました。

てんとう虫みたいな宇宙人になったり、忍者になったり、アムロ・レイになったり、ヘタレすぎる彼氏になったり、、、

とにかくクセのある役をやってて、でもひとつひとつのキャラで全然違う表情がみれて、何だかすごく惹き付けられます。


個人的には銀魂の山崎退が凄く好きです!原作の中でも一番好きなキャラクターで、それを純貴くんが演じていて、しかも凄く山崎!山崎退をやる為に産まれてきたんじゃないかと思うくらいのハマリ役でした!!

銀魂3あるなら純貴くんの演じる山崎がもっとみたいな〜と思ってます◟̑◞̑

ミントンとかあんぱんとかがみたい…





そして!!!
親バカ青春白書!

福田監督の新ドラマで元々凄く楽しみにしていて、純貴くんの出演が発表されてからさらにさらに!楽しみになりました!!
どんな根来を演じるのか今からワクワクしてます!





ちなみに今、仮面ライダーウィザードを見始めてハマり中。

ちちんぷいぷい

が可愛すぎて、瞬平が可愛すぎて、、
初々しい純貴くんがもう最高です。







今日という日が純貴くんにとって素敵な1日になりますように。
そして幸せな1年をお過ごしください。
これからもずっと応援しています!