毎年恒例の同じ月の友達と、誕生日を祝ってます。
ランチには、美味しいお米を食べれる
象印食堂に行きました。



美味しかった😋ご飯何杯かお代わりしました。

彼女からは可愛い誕プレいただきました\(^o^)/
可愛い犬と猫のハンカチ

私は、ミニマイ水筒と、好きであろうイラストの浅田飴(笑)を彼女にプレゼント
結果めちゃ喜んでくれました。(๑´ω`๑)/

お互いに嬉しいものが手に入れて満足🙆💯

2件目は別腹
大好きなお茶屋 つぼ市製茶本舗

私はかき氷と玉露😁😁😁 コレでハーフサイズ
彼女はほうじ茶と栗のデザート

また来年も楽しもうね。
ってその友人はプログラム見ないけど(笑)

私の誕生日は月末ですが、すでに二人に祝ってもらって幸せです(*´-`)❤️
最近落ち込むことがあったけど、今日は良い日

次回鬼滅の刃の映画観に行くことにしました(笑)