コロナ禍の中、近場で密にならないといえば、温泉地?
近場で有馬温泉にしました。
金泉銀泉で有名ですよね。高速バスもそこそこ居たけど、混んだ感じではなかった


眺めのいい部屋音譜

泊まったのは、神戸牛和懐石目当てラブラブ

晩御飯まで散策

足湯熱いけど気持ちいいチュー
前に座っていたご夫婦と話していると変わったサイダー発見(†∀†)キラーン
ご夫婦がラッキーサイダー(何が出てくるか分かりません)引いたのを見て、好奇心湧き挑戦!!
なんと!危ない⚠容器に入ってるじゃないですかグラサン 中身は、写真にあるたこ焼きサイダーガーン
大阪人が大阪のを引く
当たりは良いけど、味は・・・笑い泣き
遊んでる間に食事のじかん
一気に飲み干し、しばしたこ焼き味が口に残る

さて爆笑楽しみにしていた神戸牛しょんぼりドキドキドキドキドキドキ

しゃぶしゃぶでした
口に入れるとふわふわで幸せ💞

どれも美味しいラブラブラブ
世は満足じゃチュー

夜は持って来たお酒タイム
月下美人見れたし、温泉も軽く浸かってきたし
1日目はこれで終わり

わちゃわちゃ旅もいいけど、まったり旅って最高だねぇー
次に続く