花粉も和らいできた? | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:01



さて前回「花粉症?」ということで
弱ってたずんこです。
今日日曜はすがすがしいくらい晴れてましたね。
その晴天が花粉がいっぱい飛んでそうな
感じがして自宅から外を眺め
ビクビクしておりました。

金曜は1日メガネっ娘。
かなり貴重な姿で食事会と2次会に参加。
「小顔に見える!」と言われ
眼鏡っ娘今後もやろうか思考中。

土曜は多少のムズムズ感はあったものの
コンタクトレンズ無事装着できました☆

今日日曜は晴天でしたが何とかクリア。

恐らくこれで明日以降もダイジョウブでしょう☆

あー本当マジ怖い花粉症。