明日は七夕の7月7日ですな。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:01



毎年スクンビットソイ33/1にある
カスタード中村へ願い事を書きに
行ってます。日本ではしないくせに
海外住んでると、日本の行事のひとつひとつが
とても大事に思えます。

今日今月の連休の予定を立てホテル予約
しました!連休と言えど1泊しかできないので
(私は土日マンガクラス教えてるので日・月で
 行きます。)
パタヤのドュシタニD2バラクーダへ☆
いやー前から泊まってみたいと思ってた
大変スタイリッシュなデザインのホテルです。
しかもスタッフの大半がゲイの方なので
気配りやサービスが大変気持ちが良いとのこと☆
さて一緒に行くのは女友達。
カップル超ご用達のこのホテルに女のペア。

輝いてるだろ??

ここは朝食が有名らしいので楽しみ☆
8月の連休の祝日は1日マンガクラスを予定してるので
平日働いてる友達とお泊りは当分ないですね。
8月は夏休み3日間マンガクラスなど儲けますので
またお知らせしますね☆

ちなみに本日7月6日は兄の誕生日。
もう35歳になるのか。
おめでとオニイ。