似顔絵描き会@紀伊國屋書店 初日大盛況で終了☆ | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:04



photo:03



伊勢丹バンコク21周年記念で紀伊国屋さんの出し物で
似顔絵描きを2日間させていただいてます。
昨年は開始時間の時点で予約が4名しかいなかったのが
今年は30人!※各日50名限定
開始後1時間で整理券配布終了。
その後も「明日何時から開始するの?」という問い合わせが
かなりありましたので、明日いらっしゃる予定の方は
13時に整理券ゲットすることをお勧めします。

昨年日本人がほとんどいなかったのに
今年は半分日本人で驚きました!
奥様方が多かったなぁ。ご家族全員で、という方も
少なくありませんでした。
昨年も来ていただいた方も見えられてうれしかったです☆

友達も様子見にきてくれました☆
「鬼の形相で声かけれなかった…」という言葉多数。
もうね、本当描くことと息することで精いっぱいの状態ですからw
友達が上手いコピーを作ってくれました。

ぱっと見のインスピレーション。一瞬の集中力。

まさにこれ!素晴らしい☆
でも経験は年齢に勝るといいますか、昨年に比べて
身体の負担が随分軽かったです!
明日もこの調子で頑張りたいと思います!

明日イベント後はディン・タイ・フォンだー!!