日本から液体は宅配できないから人が来る時に頼んでます。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:01


うふふ~写真のは友達の旦那にお頼みして
持ってきてもらった化粧水☆とおまけ🎵
コスパが良いと評判のものです。
500ml入っててなんと650円!安!
これはまだタイに入ってきてないので
持ってきてもらいました☆合わせて1L。あざす!

液体は場所もとるし重いので一時帰国の友達には
大変頼みにくいアイテムです。
なので出張や旅行でくる知り合いに頼んで
持ってきてもらいます。これで当分肌の潤いが
保てます☆化粧水はドカッとケチらず使わないとね。

photo:02


花金でもアソークの交差点周辺はいつも渋滞。
本当移動は電車にかぎります。
土曜は午前自宅作業して午後はマンガクラス。
夜は友人宅で鍋会です☆ふふふ~♪
マンガ好き奥様のマンガ講座っての
平日にやったら面白いかな~と考える今日このごろ。
あれだけレンタルマンガが流行ってるなら
需要あると思うのよね。検討中でふ☆