気温24度は寒いんです。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:01



冬まっただ中の日本の皆さん、
こんなこと言って
すみません。でも寒いんです!

今乾季で一番過ごしやすい時期です。

これが5月になると雨季に入り旅行者には

ちょっと動きづらいかも。
でも果物がおいしく、
リゾートエリアのホテルが
安くなるので、
マイナス要素ばかりではないです。



東南アジアにも多数のユニクロが進出し、
日本のシーズンに合わせてか冬服も今は
多くみられます。「需要あんの?」と思われそう
ですが、南っ子は冬服にあこがれがあるので

日本のファッション誌を見本にダウンやセーターを

これくらいの気温で来たりもします。



でも足元はビーサンが基本。



それが南国っ子のオシャレさんだったりします。