アイスクリーム屋台@オンヌット駅直下 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:01



結構ハイカラはお店が登場。
恐らく店舗は他にもあると思われます。

photo:02



英語とタイ語のメニュー(?)あり。
こんな感じでトッピング選んで49B。
※ホイップクリームのせたら+10B

photo:03



大理石の上でコネコネするちょっと高級なアイスは
見たことあるのだがこれはアイスをひいて固めて

photo:04



転がす!これは面白い!

photo:05



そして数々の中から我ら(友達キノコもいっしょに)が
選んだのはゼリーと何かバナナ。
そしてキャラメルソース。

photo:06



出来上がり☆
結構これが美味しいんです!
客もそこそこ集まってるので繁盛してる感じ☆
量もあるので2人で1個がいいかな?
ぜひ試してほしい逸品です☆w