3泊4日のシンガポール。幸せの時間は一瞬ですな。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:01



日曜はりゃんコートのわんこそば大会に偶然でくわし
偶然友達がエントリーってことで応援し
キッズ部門で優勝した子をナンパし一緒に写真撮影☆
そんな6日の日曜でした。

7日はメインはパルティの新年会兼マーライオンンとワルツ連載
終了お疲れ会をしていただき、新しい社員さんと一緒に
いろいろ語らいました。本当に名残惜しいとはこのことですね。
でも自分で決めた終幕ですので悔いはないです。
すでに「連載終了残念」みたいなメッセなども届いてます。
それだけ愛されたのであれば本望です。
本当皆様に感謝です!

8日は噂の世界最大規模の水族館に行こうかと思いましたが
やはり女子独りでは足が重く断念。
次回来星時に同行者求!
かわりにマーライオンに会ってきた☆

photo:02



やっぱあんたいいよ。和むよ。


今回は新年ですので挨拶まわりもし、いろいろな方々にも会えて
本当に楽しかったです☆新たな出会いとして、なだ万のシェフとも
繋がりができました。次回シャングリラへご飯しに行こうと思います☆
(そしてたくさんサービスしてもらおう・・・えへへ)

昨日からタイですが、やはりちょっと切り替えがいつも必要ですね。
タイモードタイモード!

今夜から社長と連日ご飯会です。美味しいもの食べられます☆
美味しいものはカロリー高いものが多いです。
美味しいものを我慢すると不幸せな気持ちになるので食べます。
シンガでは、必要以上に間食してましたので、大変今体重が増えてる模様。
あぁどこで消費しようかな。



ジムで後程走ってきます!