シンガポールなぅ☆ | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

雨季で折りたたみ傘を持参していたものの
さすが私晴れ女☆素晴らしい青空が広がっております☆
昨夜チャンギ空港について、シティへ電車で
ゆったり来ましたが、飲む約束をしていた友達が
なんかぶっ倒れて連絡とれなくなり、居候先の友達も
出かけててあたふたした初日になりました。
(結果居候先の人とうまく合流できてよかった)

さーて今日はブラブラです。
Facebookで呼びかけて後は反応待つだけって感じ。
日曜は本当みんな予定入れてて捕まらない。
明日は挨拶周りとパルティの新年会兼連載お疲れ会です。
ちょこちょこお疲れメッセいただいてます。あざす!

火曜もノープランですね。平日なので。
マーライオンに会いにいこうかな。
夜ちょこっと友達とご飯して空港へ行こうと思います。
とある友達がその日の夜本帰国するとのことなので
一緒に空港内でお茶でもできるかも。なんて偶然!

普段付き合い無くても、長い付き合いの友達が帰国というのは
本当さみしいですね。海外長くなると見送るばかりです。
そして姐さんポジションに自動的になるのです。

さてさて2か月ぶりのシンガポール楽しみます☆