シンガポール2日目。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

今日は遅い起床。だって寝てなかったんだもの。
wifiエリアでないと写真アップできないのが残念。

昨日は友達とのランチに楽しみ、ライブを観てきて
夜は別の友達らとThaiexpressへ・・・
初日のディナーにタイ飯。。。でもここおいしいのですよ☆

今日は夕方からプランですので、お泊り先のお宅で
まったり「ムカデ人間」を鑑賞してオーチャードへ
行って練り歩き、タンジョンパガーへ。
ライトアップが17日から始まったと聞いたので
ぜひ今日か明日に堪能して帰りたいですね☆
ギネス記録の長さでしたっけ?幸いにも毎年
観れてるので、今年の完成度を検証!

明日は友達とベイサンズへ買い物に行き
夜は集まれる友達で騒ぎ
水曜の夕方便で戻ります。

なんともあっという間に終わっちゃいそうですね今回も。

あとは天気だけ!雨ふるなー!