facebookもよろしくです☆ | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆



たまにこんな感じでマンガの描き方についても
facebookにもアップしてますのでぜひ「イイネ」
してください☆ずんこ(zunko)で検索☆

最近めっきり家から出ない生活です。
というのも快適生活のためにいろいろと揃えてるので。
オールインワンプリンターとうとう買いました!
余計外でなくなりました・・・
でも外出ないと刺激やら得られないので
食料買い出しなど目的でできるだけ出るように
してます。ヒッキ―ワーキングですまさに。

11月、12月のスタジオミュウ絵画教室の
マンガクラスのパンフの表紙できました☆



どうしても子供向きなので、ちょっと大人向きも
描いてみたいですね。でもそれだと何かと
問題おきそうなので控えますが・・
ムチムチバディのおねーちゃんとか大好き☆
さてさて来週はシンガポールへ行きます。
そのために今週中にいろいろ終えないと!

でも仕事は常に募集中です♪