ちょっと今日はヒッキ―でワーキング | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

まぁ基本的に表題な毎日ですけどね。
そうそう、以前も告知しましたが
明日、あさっての漫画クラスは
プロの画材を使っての授業です。
再度あげときます。

詳細
http://ameblo.jp/zunkozunko/day-20120914.html

次回はやるとしたら11月か12月になりますね。
2か月に1回なので。
クラス代に画材代かかりますが
日本と変わらずの値段なので大変お得ですよー♪

詳細は私かスタジオミュウへ☆
予約受付はスタジオミュウのみでできますので
そちらへ☆

さてさて仕事しましょうかね。

最近たまに漫画の描き方なんてのも
Facebookにあげてますので、ぜひそちらも4649!

検索
ずんこ(zunko)