もののけでパロディと巨匠風画。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

 
なんか・・・描きたくなったのよね。
こんなサンを。
急ぎの仕事を横にしてこんな息抜き。

「あぁイラスト描けてよかったな」

と思う瞬間ですね。漫画好きとしては。
最近ずんこ漫画含めゆるきゃらを
主に描いてますので、たまには
シリアス画と思い

 

リアル風。
巨匠タッチで描けて満足です。自己満足です。

さぁ今日は友達の引っ越し手伝って
また自宅で作業して、夕方は
春らんまん堂で漫画借りて
友達宅でディナーでふ☆

予定が詰まってる方が仕事がはかどることが
最近のスタイルです。
明日明後日はタイは連休。
お酒飲んじゃダメDAYSです。

好きな人は今晩盛り上がってくださいねー☆