自分を労わろうと思い美容ナイト☆ | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

さすが去年の経験が生かされたというか
順調に肌もとに戻ってきてます。
水洗顔な毎日でしたので、そろそろ良いかと思い
美容ナイト決行!

まずは日本でも話題になってます『炭酸』を
使ってみました。
photo:01


こちらSODA SPA FORMという炭酸泡なんですけど
本当ホイップクリームのようなしっかりした泡!
ワンプッシュで顔全面に。徐々に血行がよくなって
くるので、熱くなってきます。
摩擦することなく汚れを浮かし落とすことができるという
万能薬☆頭皮に使えば髪にハリも出ます。
シンガポールに前回行った時、美容サロンMidoriで
炭酸泉スパを体験してるので、その効果は
知ってるので毎回使うたびにワクワクします☆
photo:02


その後SANSHO化粧品のパック。
美白とうるおい効果強!!

photo:03


そして同じくSANSHOのパック。
このビタミンパックは今まで使ってきた中で
ピカイチです。効果はもちろん、使用中も
ほのかな香りで癒され、使用後は
べたべた館がなく爽快☆恐るべし…

photo:04


そして同じくSANSHO(回しものではありません。ただのfanです)
のアイクリーム。この先でくりくりマッサージするように
塗るのです。

30分ほどのケアの結果!
photo:05



見てこの肌!毛穴の汚れ一層!!!!!
お、恐るべし!

あー言いたいあの名せりふ!言うよ!!

「私ファンデーション使ってません!!」

わからない若者はわからなくてよし!!
ぐっすり眠れそうです♪

明日はシリキットコンベンションセンターという会場で
アメージングタイランドというフェアが
開催されるのでそこへ遊びに行ってきます。
民芸品から旅行会社まで企業~一般に向けて
ブースを出し、いろいろお披露目してくれるフェア。


アメージングと3回以上叫びたいものですな。