シンガポールトリップ5日間を支えた私の救世主。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:01



これが無かったら快適な生活なんて
送れなかったでしょう。
本当来月日本帰った時買ってこなきゃ!
まじハングオーバー知らずの5日間!
連日付き合ってくれた友達は
酒さえも手につかない状態もありました。
しかし、そんな状態でも来てくれてありがとう!

「今までのシンガトリップで今回が最高だった!」

毎回来るたびにこう思います。
最高を超えた最高を味わうとはなんとも贅沢。
そして行く度に広がる輪はありがたい。
今回はいくつか仕事の話もいただきました。

Face+yamanoさんでは
フェイシャルを受けさせていただき、
汚れ一層!卵肌になり美もいただけました。
梅光軒店主らと打ち上げをし、
日本バスケットボールチーム(日バス)選手らと
久々の再会を果たし
馬の調教師Cさん企画のセントーサパーティではしゃぎ

上記全てパルティの取材でお世話になった方々です。
今でもこうしてつながっていってるというのは
本当にありがたい。幸せな宝物ですね☆

連日連夜飲み会飲み会飲み会。
ワインを何リッター飲んだことか。
しかも最終夜のロバートソンウォークの飲み会では
友達が連れてきた人が何と偶然にも
私がバンコクへ戻る便のパイロット!!
ちょっと機内サプライズがありましたが(言えない♪)
とても嬉しい出会いでした☆

photo:02



photo:03



帰る日は友達宅でBBQ.
たこ焼きと肉との融合。
懐かしの友達が来てくれたりやお別れの電話。

いつもたくさんの元気をチャージできます。
なので私はシンガポール大好き!

また仕事頑張っていくぞ!!