今日はひきこもりDAY | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:01



いやーちょっと仕事押してます。
別にふつうなのですが、来週シンガポールへ
行きますのでそのためにいろいろ
早めに終わらせなければいけないので。
戻ればそれはそれで仕事たまってるので・・・。

今日はあまりFacebookの方もアップできないかもですね。
(でも、仕事飽きてくるといじってるのでどうかな・・・)

明日は最近バンコクにできたナイトマーケット
アジアティークへ行きますので、それをアップしますね☆

今日は頑張ろう。
食料もちゃんと確保してるし
仕事飽きたら5階のジムで汗流してきます!

あぁなんて健康的☆