大人からこどもまで描く | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆


photo:01



というレッスンをしました。
こういうきっかけ作らないと
描かないですからね。
ちなみに一人のキャラの成長を
テーマにしてみました。
空いた時間で⬇

photo:02




いったい彼になのが起きたのか…
考えるだけで一本漫画
できちゃいます♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿