インド料理屋でナン祭り! | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

昨日は誘われてバンコク美味しい会というのに参加
してきました。ミクシーで立ち上げられたコミュ。
とりあえず、食べる飲む仲間が欲しい方!という意味でも
立ち上げられてるので、飲み仲間など
募集中の方にもお勧め☆

総勢20名の参加!

大体15名前後らしいです。
奥さま参加者もいらっしゃったり年齢層も20代~40代!
数人とお話しすることができましたが面白い会でした☆
基本、自分でパーティ立ち上げて行う事が多いので
自分幹事でない集まりに行くのはいつも緊張w
かなり猫かぶってました。

この日はakbarというスクムビットソイ3にある
インド料理屋。雰囲気もなかなかです。

photo:01



さて、今日はこれから先々週オーダーした
お仕立てが出来上がるので、楽しみです☆
ひゃっほぅ♪