今日は引っ越し会《昼の部》開催 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

『昼の部を開催するお前がすごい』と
半ばあきれ顔で言われました。いいのさ。
大好きな我が家をもっと見てほしいから!!
なので今回は普段週末しかお会いできない
奥様方を我が家へ招いてお披露目会☆

いやー奥さんトーク面白い!
(いや、メンツが濃いのでしょうか…)
学校事情からタイ事情まで幅広く
教えていただきました。内2割は漫画トークでしたw

素敵なお花やワイン、お菓子にカップと
さすが奥様センス良こ品々本当に
ありがとうございました!

その後、出張者女子とスクムビットプラザ3階の
トウフナラという韓国料理屋で夕飯。
韓国料理屋ってまずハズレないですよね。

それからソイ8で飲んでたらお世話になってる社長から
連絡があり、タニヤへGO!カラオケへGO!
でもここ普通のおねーちゃん付カラオケで無くて
ダンスの舞台があるのです。
民族~サンバまで幅広く見せていただきました。
ムーランっていうカラオケです。某ビルの5階☆

さてもう2時だ。
明日も頑張りましょう。週の折り返しです。
ま、私にゃ関係ないですけどね。

ちなみに明日はお客とBaby spoonてとこで
ランチ~楽しみ~♪