暑いですね。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

そーですね!(独り「いいとも」)

最近午後から外出行動が多くなったので
一番暑い時間に動いてます。
メラニン生成半端ないです。パねぇです。

今日もそんな感じ。ただいまマイスウィートマイホーム
にてパルティとマンゴスティン倶楽部の
原稿をしております。バンコクマダムはまだ後☆
それから今日はチラシを作成する予定です。
似顔絵とかの告知ですね。
今週末か月曜から配置してきますが、場所は

・紀伊国屋(伊勢丹)様
・Ladies Golf Studio Sally様(ソイ39)
・Book of  The World様(プロンポン駅にある中古本屋さん)
・スタジオミュウ絵画教室様(トンローソイ13、ホームプレイスB1)

は確定してます。もし、チラシ置いていただけるなら
お店の人の似顔絵を描かせていただきますので
ご連絡ください☆

ipodfile.jpg 

のような感じで額入れてプレゼント☆

今日から週末にかけてまだ営業しますので
日本人コミュにティ界隈で見かけるきっかけも
多くなるかもですね。
いや、そうしなければいけないのだが・・・

来月プライベートでシンガポールへ行く予定ですが
その際も営業活動にいそしもうと思ってます。
私の培ったシンガポールコミュニティのネットワークで
数日間の短い間でどこまで可能かわかりませんが・・・。

ですので、シンガポールの方も
チラシおいて下さる方は連絡ください☆
7月か8月に再度来星予定ですので、
その時お渡しに行けると思います☆

お問い合わせはアメブロメッセージか
zunkomanga@gmail.com
までどうぞ☆