婚活リップ?? | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

そげなもんが日本では流行ってる(それか過去形?)の
ですね。浦島花子驚きです。
元々私グロス派なんですけどね。
というのも随分昔口紅使ってたんですけど
縦皺とか主張しすぎる色になるとかで
敬遠してたんですよ。

でも最近の口紅っていい宣伝文句多いじゃないですか。
「美容液でできている」とか「保湿ケア抜群」とか。
最近になってやっと使い始めたんですけど
どれ使っていいのか迷いに迷いましたね。
有名ブランドは宣伝費にお金かけてて
実際製品には価格の1割ほどしか使われてないとか
いろいろ聞くので。外国の製品は匂いが苦手だったりなので
どうしても日本製品がいいんですよね。
「美的」は毎月買ってるのでそれなりにメーカー知識はあるものの
どれも良く思えてきます。
そこで私が選んだのが以前使って
「ん!これは良い!」と思った口紅を思い出し
買ったんですよ。結構前に買ってなかなか使う機会がなく
最近思い出して使い始めてます。
血色良く見える唇ってセクシぃ~ですねw




これ。
シンガポールに前回行った時に買いました。
どろんこでおなじみのyamanoの口紅。
スパは有名ですけど化粧品はそこまで
宣伝されてないので知らない人も多いと思いますが
以前スパ体験取材した際に使わせてもらったんですが
発色がよく、持ちもいいのにつけてる感じがしない☆
素晴らしい☆
年越しシンガ遊びに行った時も訪れ、再度使って
やはりいいと思い購入♪
ちなみにその時のスパの様子↓
http://ameblo.jp/zunkozunko/entry-11127964044.html

最近はちゃんと化粧してる時は使ってますよ~。
ピンクとレッドがありましたが私は日常使いしたいのでピンク。
1本使い切るって結構時間かかりそうですが
すでにレッドも欲しいですね。リピーターです☆
yamanoで買えるのでシンガの方はいいですが
日本だと各店舗になるのかな?
値段はシャネルなどと同じ価格ですが私は良いと思いました。

と、たまには美容情報も流してみたり♪