似顔絵・・漫画依頼の際の詳細 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

不具合?私の間違い?
下書きしておいてアップしたものが
何故か5日の日付でアップになってました。
それか知らず知らずだったのかしら?
ミステリ~。

http://ameblo.jp/zunkozunko/entry-11241916655.html

上記アドレスで見れます。
何かあれば気軽にzunkomanga@gmail.com
へメッセくださいな。


明日はバンコクマダム片手にオーダーメイドの旅に
出ようと思います。せっかくタイ来たんだから何か
作らんとあかんなと。
上質な生地でドレス作りたいわ~
素敵な靴作りたいわ~
とオーダーメイド特集見ながらつぶやいてました。

明日はタイの祝日~。でも午前中は自宅作業しますー。
はぁ忙しい忙しい。