タイセレブのバースデーパーティはすごかったです。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

金曜の夜はサイアムディスカバリーの6A階にある


MOULIN(ムーラン)のオーナーのションポールの


バースデーパーティへ誘われて行ってきました。


ここのお店は無料情報誌でも広告など掲載されてますので


知ってる日本人の方も少なくないと思います。


日本人シェフが作るカリフォルニアキュイジーヌ料理は


私の舌にドンぴしゃで何回か行ってます。




そしてここのオーナーはファッションデザイナーでもあり、


10年ほど前の彼のランウェイには富永愛を含め


多くの有名モデルを起用していたほどの方です。








微笑みの国で漫画家生活。





右の人。


大変温和で社交性の高い人☆


他ゲストが20名程きましたが、そうそうたるセレブメンツでした。


芸能人やお金持ち御用達の超有名な医者や


タイのツナ缶詰の超大手会社社長、ミス・タイランド、


超有名宝石メーカーの娘…などなど。


医者様とはfacebook友達になれましたw


この人体中金のグリッターで大変なことになっており↓






微笑みの国で漫画家生活。








で、「それなぁに?」て聞いたらいっぱいその粉を


塗られ、私もゴールド化してはしゃいでましたww






微笑みの国で漫画家生活。








そしてこれがシャンポールへのプレゼントにした


似顔絵額入り☆



photo:04



これと薔薇をあげたらなかなか好評でした☆超ハイソなので何を


プレゼントにしたら良いか考えましたが、世界に一つと思い


似顔絵にしました。




他にもカメラマンや業界で有名なイラストレーターさんと


いろいろ話ができて、セレブリティ溢れる時間を過ごしました☆



photo:05



0時すぎにシャンポール宅へ二次会。




4階建てのタウンハウスなのですが


全フロア、彼デザインでリノベーションがされており


かなり洗練された内装や家具がずらり。


エレベーターがあるのがハイソハウスの象徴ですね。




写真撮っておけばよかった―と思いつつも


ワインとシャンパンでかなり泥酔してしまって


肌触りがなんとも心地よいソファで横になっておりました。


23時くらいからかなりハイになってましたので


あげあげな写真が何枚もありました。あわわ。




イケメン白人に家まで送ってもらい(誘われることも襲われることも襲うこともなく)


コンタクトはずし、化粧落としたらベッドへダイブ。


私どんなに寄ってても以上2つは必ず寝る前にします。




起きたらシーツがキラキラに・・・


ゴールドの粉末が見事落ちてました。




タイのセレブって本当半端ないのですよ。


なのに、お金は輪ゴムで留めてたりしてますからね。


(財布はデカくて邪魔。マネークリップだと札束抑えれないので)


本当の金持ちは本当輪ゴムですよ。ここ見分け方です。


財布にこだわるのは普通のお金持ちです。


私の部屋のオーナーおばーちゃんなのですが、


10万バーツくらい輪ゴムでまとめてましたからね。


でかい石のアクセサリーたくさんつけてるのに・・・。




タイセレブと無理してお近づきになりたいとは思いませんが、


パンピーには想像できない面白い話などたくさん聞けるので、


そういう経験豊富な人とはどんどん知り合いたいと思いましたね☆