いつものイレブンで | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

友達の送迎会を韓国焼肉屋で
行いました。海外いる以上
必ず遠くないうちにやってくる
出来事です。しかしこの今日まで
漫画家ずんこ私と気づいてなかった
ことに驚き。そんなもんです。

帰りにイレブンで買い物。

photo:01



みぎしたのドリンクは二日酔い防止です。
飲む前に摂取。
結構有名。そしてオススメ☆
さって現在0時過ぎ。
ちょっと仕事して、落書きして寝ます☆



iPhoneからの投稿