なんと1週間で… | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

スパを3回も行きました☆
内2回は無料[みんな:01]
まず昨年末にシンガへ行く日に

photo:01



大好きなHARNNのオイルボディトリートメントに☆
実はこれ、日本へ帰国前にお土産にと
ここで24000円ほど鬼の様に買い、それで
メンバーになった特典なんです。
何とも至福な90分でしたドキドキ
本当身体が輝きました☆

2回目はシンガで。取材でお世話に
なった、どろんこエステでお馴染みのyamanoへ。
取材時は琥珀のフェイシャルトリートメントを
したのですが、くすみもクマも

「どっかいっちゃった!」

てくらい綺麗になって、
まさに10歳若がえりましたキスマーク
それからFacebook で連絡とってて
遊びに行って、私がポツリとメニューみて

「へーエッセンシャルフェイシャルて言うのが
 できたんですねー」

て呟きましたらマネジャーさんが

「お時間あれば、どーですか??」


どーですかキターーーー!!


私おバカではないですからね!
いい球は見逃しませんよ!打ちますよ~インハイでも!

と、ゆーわけで

$微笑みの国で漫画家生活。

じゃじゃん♪
そしてめくるめく女の甘美の世界へ☆

「ずんこさーん。いっぱい毛穴の汚れ取れましたよー」

洗顔には結構気にしてケアはしてますけど
やはりプロの手と機械には叶いませんね。
今回は仕事でないので後半はがっつり寝てしまいましたw
そして仕上がりはなんとも

陶器の肌!!

こ、これはすごい。速攻効果実感!白!くすみ消えた!
残念ながら在シンガポールの方限定なんですけど
シンガお住まいの方!これいいっすよ!
てか私シンガ住んでたら絶対月2回定額エステの
会員になってた…この年齢にしてフェイシャルへ行って
感じる肌年齢…はふぅ。

3回目はタイで。オアシススパで☆


photo:02




最近ヒットでお気に入りです☆
ラグジュアリーでサービスも良い☆
何より結果が良い!!
今回はヘアスパトリートメントにトライ。
というのも、ちょっと前にご紹介したコーンロウという
髪型をしてましたけど、先週とうとう限界に達し取りました。
いくら泡洗髪してたとしても汚れは残ります。
それで洗浄してもらいにいったんですけど
思わぬプラスもありました。
内容には「フェイシャルマッサージ」があったんですけど
指圧みたいな感じで行われるものかと思いきや
丁寧にメイクを落として、何やらオイルでマッサージ。
そしてスゴイ!スゴイきれいな肌に!!

「な、何をした!!?」

そんな驚き…もちろん髪はたっぷり栄養補給されて
サラサ~ティ☆またやりたい☆

そんな女度アップアップな正月休暇でした☆





今週末から漫画クラス始まりますからねー。
漫画好きな方ぜひどうぞー☆
誰でもかっこいい・かわいいキャラは作れるよ♪

http://www.studiomiu.co.th/#!class-schedule/vstc1=manga-drawing