シンガポール今からいくよ~ | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:01



現在搭乗待ちです。
写真はイミグレ潜ったら
見えるタイの神様の綱引き。
(ダトオモウ)

さて今日のディナーは~

photo:02



ミスドのチキンバーガーセット。
国が違えば売られてるものも
違いますね。コーラとセットで
400円ちょい。空港プライスだと
思うから実質半額くらいかな。
味はまぁ。。。。。。。。。。

(´Д` )

タマダー(タイ語で「普通」)
でもパン生地はミスドの生地!
甘いっていう意味じゃなくて
噛むとミスドパンの感触★

さてそろそろ乗ります~
今回は、シティエリアの豪華
一軒家にステイ☆
前そこに住んでてオーナーに
話したら泊まってもいいよと
言われた。今全員海外行ってるから
まさに「俺んち」状態☆
お土産も買ったのでオッケー( ´ ▽ ` )ノ
ただ

イミグレーションカードにかく
住所が思い出せない。。。

んーと
最悪Marina Bay Sands て
書いておきます。
でも金持ってなさそうな服装
だから疑われるかも。。。

バイバイバンコク
また来年~(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneからの投稿