おとなのおもちゃを手に入れた☆ | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

$微笑みの国で漫画家生活。

とうとう重い腰を上げて買いました
i phone4!
も~手持ちの携帯に限界超え。
クロマニヨン人からいきなり現代人へ
昇格です。
MBKという携帯は皆ここで買うという
ビルの一角で買いました。

同時にi phone4Sもありましたけど
値段差が10000バーツほどあったので
4にしときました。
いじりながら習得中。
タッチパネル慣れないわ~。
片手打ち12年のキャリアの私ですが
慣れるもんでしょうか?

i padも欲しいわ~と思ってしまった
OSがwindowsの私。

とりあえず本日1日ですが
節約モード。
しかし週末シンガフレンズが遊びに来るので
無理な様子。いいんですよ。
お金というのは使って初めて意味が出るんです。
使ったらまた稼げばいいんですよ。
先々月からパソコン買ったり、
エアチケット買ったりと貯金が増えてませんが
どれも必要経費なのでいいんです。

とりあえずi phoneマスターになって
もっと日頃から情報発信していきたいですね。
スカイプも付いてるから
いつでもオンライン時は電話できるから
遠くにいる皆様よろしこ。