土曜日ですが | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

今日はTwitter(zunkobkk)でつぶやきながら

ニコニコ動画でアニメを観つつ

仕事をこなすという何とも効率の悪い1日でしたが

まぁまぁ満足☆

「誰かからお誘いこないかな~」と他力本願を

願いつつ、フルメイクに服装もバッチOKなのに

仕事の電話しか、かかってこず…


そんな1日でしたけど何か??


今日はお買い物を少々しました♪



微笑みの国で漫画家生活。

HARNNのシャンプーとコンディショナー。

新作のローズです。

オーガニックローズとQ10とか入っていて

ダメージとドライヘア用だとか。

とりあえずタイは水だけでも痛むので

こういうとこにはお金かけたいです。

まぁ浄水器つければいい話ですが

そこはあえてスルー。


今使ってるバス用品は100%HARNN製品です。

せっかくタイにいるのだからこういうとこは

お金かけたいですね。


今月すでに10万円ほど買い物に使ってるので

セーブはしなきゃとは思ってるものの

時間がある時に買わないと買えないので

思い切ります!


今日はこれから漫画レンタルして帰りますー

あるかなー「進撃の巨人」。


明日はバンコクで有名なカラーセラピストのmichikoさん

(WOMでコラム連載中)と

ひょんなことで知り合って、明日ランチです。

美意識がたかーいお姉さまですので

私も負け時とノリノリで行って来ます☆