前髪つくったのに・・・(前回日記参照) | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

P編集長のずんこのニューヘアスタイルの反応を

ウキウキで待ってたんですよ。

「社長はずんこ漫画好きなのできっと驚くはず!」

そう思ってたのに


ノーリアクション


あれれれ?

社長。ずんこ前髪!前髪つくったの!!


退社時間になっても何も無く

マンツーで打ち合わせを対面でしたのに何もなく・・・


お帰り前に

「P編集長。これ。何か気づきませんか?ほらっほら!」


と前髪に指差して大ヒント。


「あ、あー何か変わってるなーメイクかなーって

 思ってたけど、そこかー」



そこーーーーーーーーー!



えーそんなもんーーー??

「いやー俺本当そういうのウトイから

 奥さんによく怒られるんだよねー」


はわわわ


はわわわわわわわわわ


男性でこういう人いるってのは聞いた事あるけど

本当に身近にいたとは・・・はわわ。




さて今晩は、ばんからラーメンで新婚2人へ

「結婚式日程間違えてて参加できなくてごめんね。そしておめで10」

をしてきます。ばんからは新郎指定です。