友達増加中 in バンコク(でも遊ぶ時間は無いぜ★) | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

紹介や働きに移住しに来る友達がいたりと

最近とても環境が充実♪

基本寂しがりやの羊ちゃんなので

友達いないと仕事しちゃう人間なんで…。

職場やプライベートの友達をたくさん紹介して

くれているロキさんにはいつも感謝です☆


女友達も働きにバンコクに来て

なおかつ、同じアパート住まいになったので

これからバンコクライフが楽しくなること間違いなし!!


時間があればね・・・


あとは時間さえあればなー。BUSYですね…。

週末はなんとか作って騒いじゃいました☆

韓国豚肉専門店のDonking(とんキング)は

超おすすめ!オープンまだ1ヶ月です。

サムギョプサルとか韓国名全然わかんないけど

うまい!うま~い♪豚ってこんなにおいしかったんだ!



微笑みの国で漫画家生活。

セットにするとこんもり菜っ葉付き!絶対セット必須!




微笑みの国で漫画家生活。

こちら蜂の巣のサムギョプサル。

見てこの肉太!韓国流にカットカット♪



微笑みの国で漫画家生活。

カルビ。何これステーキ?これも後ほどカットカット♪

本当ゴハンがすすむクンです!


マッコリもぐいぐい。ぐいぐい♪

場所はトンローソイ18のマックスバリューと

同じ敷地内1階にあります。

人気出そうなお店なので混み合う前に

全メニュー制覇したいわー。

(明日覚えてたら写真UPします)

蜂の巣サムギョプサルとカルビお勧め☆


その後アウタールームへ。日本人にはおなじみ?

飲んで話してワイワイワイワイ♪


いやー楽しかった☆


あと7月に1つ旅行の話しが決まりました。



フルムーンパーティ@サメット島満月



浜辺でDJがYo チェケラッチョなパーティ。

人生初。


ぐふ♪



20日にシンガでチャリティーバザーの告知をしましたが

大盛況だったらしいです。

来場していただいた皆様ありがとうございました!

もしよければコメントで状況をお知らせください♪


明日から1週間めがね女子モード。別名働きマン!

がんばっぞー!