コスメ大国だからさ… | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆


安く良いものが手に入るタイ。

ずんこは最近レモングラスの香りに弱いです。

(レモングラスって疲労回復にいいんだって…やっぱお疲れ?)


私のシャワールームにはそれはそれはいろいろ揃えてあります。



微笑みの国で漫画家生活。

スクラブからアイメイククレンジング。

メイク落としもミルクとオイル。



微笑みの国で漫画家生活。

HARNN愛用者です☆

日本でも購入できますけど結構なお値段です…


しかし湿度も気温も年中高いタイなので

あまり放置しておくとダメになるそうです。

なので化粧水などは最近



微笑みの国で漫画家生活。

冷蔵庫。

ケシミンは評判を聞いて日本から来た人に

持ってきてもらいました☆

ハトムギはボディ用に。

Botanicはアメリカ生まれのメーカー。

衝動買いしてしまった・・・


化粧水はムダ毛処理後の肌に使ったりしてるので

いくらあってもいい。

顔のパックにも使うし。


などなど。


日本では高いものもこっちでは安く手に入るため

衝動買いが多いです。

まだ肌トラブル改善のため、病院から処方された

クリームのみ使用してますけどね。それに水洗顔…。

早くフェイシャルエステ行きたい。


今日はこれからパッポンに集合かかってるので行ってきます。

なんか「葵」という和食屋だとか。

シンガポールから友達来てるので楽しみです♪



微笑みの国で漫画家生活。

画像だといつも通りだけど実はちょっと

フェミニンメイク☆


行ってきますキスマーク