今月の怒涛終わり。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

もう…


もう…


寝たい…







てほど今月は忙しくなかったけど

(先月はひどかった…)やはり下旬は忙しいです。

日記1週間更新できませんでしたからね…ふふふ。


またUPしますよ~☆


明日からマーライオンとワルツ原稿と

ひとりチムジュム4月号の準備です。

原稿上旬に準備しないと下旬の苦しみがましますので…


明日発行のパルティは漢方を漫画にしました。

読んで笑うというより知識っぽい感じですね。

相変わらず私、痛い人間っぷり発揮ですが

よろしくおねがいします☆

パルティのWEBでも読めるのでよろしく☆