猫萌え | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

ずんこは無類の動物好きです(虫は種類による)。

犬だろうが猫だろうがハムスターだろうが象だろうが

動物を見るとムツゴロウ並みに動悸がします。

(タイは野犬が多くマジで狂犬病なるのでそこはスルーで)


マダム友達宅にはそれはもうかわいい

チビプードルが居て癒しを提供させてくれますが

遊びに行かないと会えない切ない一方的な片思いな気分です。


さて今日はバンコクで恐らく唯一の猫カフェへ☆



微笑みの国で漫画家生活。

Skhmvit53を入り行き止まり手前で右に曲がり

奥まで行くと見えてきます。chicoというカフェ。


店内はなんともセンスが良い!心が躍る☆



微笑みの国で漫画家生活。


雑貨屋も併設。小物、アクセサリー、リネンの服、

キャンドルや基礎化粧品もちらほら。

見てるだけで楽しい☆私はガラスのペンダントと

コースターを買いました。うふふ♪


日本人も居ましたがタイ人学生らしきお客が

1番この日多くきてました。

あとお子様連れの日本人家族。

女の子にはたまんないですよね。


。この写真のでかい机。

トルマリンでできていてリラクゼーション効果が

あるとのことですがなんか落ち着きました。

VIVA自然の力。


さてさて猫ちゃんはーーー



微笑みの国で漫画家生活。


居たーーーー!!


はぁはぁ動悸が止まらんがや。

こんな無防備な姿で寝て誘ってんの?

ねぇ誘ってんの!!?


と不審者丸出しで写真撮ってました。

「猫ちゃんと同席できます」とHPに

ありましたけど今回は特にそゆことしませんでした。

指名料とかあるのかしら…延長料金とか?

(↑腐った大人な考え)


この日はこの子ともう一匹だけ店内で見かけました。

しかしどのこもすごく慣れていて

チチチって呼ぶと来るんです。



萌え



癒される・・・


しかし本当に落ち着く空間です。

9時~18時までと会社勤めには平日無理な

営業時間ですけど土日もやってるとのことなので

週1通いはほぼ私の中で決定で。

今度は甘いもの食べよ☆


おんもでは



微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

猫たくさん☆


どのこも可愛く慣れている。

うふふふふ


ぜってー常連になってなつかせてやる!!


明日から3日怒涛でーす。

終電帰りは必須かな?

がんばるー

みなさんもがんばりましょー☆


あと3週間で来年ですよ皆さん…。