3連休終わる。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

結局昨日今日と数時間だけオフィスに行って

やりかけの仕事を無事終わらせることができて

満足☆

アユタヤ友達TとブラブラしててTが

マッサージ2時間してる間

とかにオフィス行ってたりしてたんだけど

友達がエラク感心してくれて


「俺が社長だったらずんこ雇うわ。」


となんもない未来設計会社へ

ヘッドハンティングされる。あざーす。


今はタイでの仕事とシンガポールの仕事持ってるから

両方こなしていかないとね。

いづれシンガポールへ戻りたい身としては

仕事1個1個大事にしていきたい。

今日パルティ原稿OKもらったと思ったら

別方面からお仕事依頼発生。


Working Busy=Happy


だと思ってるので苦じゃないです。

週末しっかり遊んでるし。

「仕事で海外に来てる」ので別にオケラッチョ。

睡眠さえ十分とれてれば連日終電帰りしても

平気です。マジで。

家の電気代うくし(プラス思考)。


今週末シンガのワインバー仲間Sさんが仕事で

来タイ予定。Tさんとも共通の知り合いです。

還暦Sさんは未だに何をしてる人なのか

いまいち把握できてないのですが(聞いてないし)

8月に東京であった時は銀座の高級クラブだの

なんだのいろいろ連れてっていただけて

いろいろ未知なる体験させていただきました。

タイでの大人の遊び方ぜひ教えてほしいものです。

Tさんに「絶対お前Sさん来たら呼べよ。」と

脅されました。怖いこわい。

Sさんタイでもいろいろ繋がりのある人なので

ご紹介していただければ私のタイ生活に

スパイスが加わるので嬉しいのですが。


てかタイ生活4ヶ月。

その割には結構いろいろ経験してる感じがします。


さてさてがんばりまひょ。