なぜ多いたこやきパーティ。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

関西人の方が多いせいでしょうか。

私の関西の友達って結構たこやき用の鉄板

持ってきてるんですよね・・・

シンガにきて何回かしてますよこのパーティ。



マーライオンの国で漫画家生活。

おされカクテルえお作ってもらい

日本産の材料で作ったたこ焼き☆

黒のお皿がまた良い演出。


「関西の人だったら1人20個30個余裕ですよ?(R氏談)」


マジですか?!


名古屋人なら手羽先10本20本余裕と言う発言に

聞こえますね。私は無理ですけど。


このたこ焼きがでらうまで!

私も10個くらい食べれた気がする。おいしかった☆


それからいろいろダラダラ~と酒を飲みつつ

しゃべってました。

そこでひょんなとこから動物占いの話に。


これが結構当たってるんですよね!!

なんで生年月日でここまで当たるのか。

性格当てなんですけど本当当たるんですよ。


ちなみに私は羊です。


もうね。

全員力強く首を縦に振ってうなづいてました。


分析結果は…


人恋しい博愛主義者

いつも群れをなして行動するひつじのように、

寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。

和を大切にするので人脈作り・情報集めが得意。

また、羊毛の下に本音を隠しているため、

表面的には客観的かつクールに見えます。

ひつじ女性は、恋愛体質

ひつじの女性は、お金の使い方がうまく、

買い物上手。人付き合いにもそつがなく、

ほがらかな人気者です。
でも、思いどおりにならないと、すねちゃうところも。


当たってる・・・


いやー私まさにこの羊です。


あと私の周り、トラ、ライオンなどなぜかいつも

肉食に囲まれてます。恐ろしいですね。


そんな会話など含め日曜なのに3時まで

いてしまいまいした。

Yさんまた遊んでください♪


さぁあなたは何の動物?↓

http://www.doubutsu-uranai.com/uranai_12chara.php