あたいが顔射ならアンタはスカトロだ! | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

12日夜。友達S嬢のバースデーイブパーティ。

私は外せない用事が入ってましたので参加は

22時半からでした。

みんなのたまり場ケーブルカーについたところ

近寄りがたいほどワイワイ飲み騒いでいるグループが・・・


あれだ。


ほんといつもわかりやすい私の仲間たち。

ほろ酔いの私は即効酒が飛ぶくらい周りは

どんちゃんしてましたね。


ちょうど二次会移動とのことなのでこちらもいつもの

Wine bar Lepinへ。

すでに主役、靴を履いていないことも気づかないほど泥酔。



マーライオンの国で漫画家生活。


お店について主役の体調急変。

トイレ立てこもり。

なんでも前のお店でショット3杯飲んだとか。

しかもすきっ腹。

トイレで独り言をつぶやきつつトイレと熱い抱擁をしているS嬢。

時間はこっこくと彼女の誕生日13日に近づいてくる。


3・・・2・・・・1・・・・



マーライオンの国で漫画家生活。

すでに本年度ハプニングクイーンの座をGETしているS嬢。

せめて誕生日くらい普通でいたかったね。

なんとか生き返りお店へ戻る。

そこにはS嬢が大好きなチョコケーキが☆


皆様覚えてますか?

私のバースデー@9月22日

この日はこのS嬢が企画してくれましたが

ケーキをわざわざ作っていただいてそのケーキに

からしなど配合されており

それを顔にぶつけられ(2回)目があかないほど痛みを

感じその顔が顔射そのものだったと。。。

(9月25日の日記参照)

なので私あの時の愛情たっぷりな行為が

忘れられず



マーライオンの国で漫画家生活。

がっつりいきました。

食べられるケーキでのアタック!



マーライオンの国で漫画家生活。

第一印象スカトロシーン。

この発想おかしいでしょうか?

私かなり的を得ていると思ってますが。


生クリームなら顔射。

チョコならスカトロ。


本人スカトロの語源自体知らなかった模様で

「ググればいい」と私は助言しましたが

おそらくおうちで絹をさいたような悲鳴を

あげたことでしょう。


そんな感じでS嬢のパーティ終わりました。

毎度毎度私の友達のパーティは体力使います。

普通のでも普通のパーティってこんな感じですよね!?

生涯青春。

これをモットーに生きていきたいと思います。


S嬢

三十路おめでとーーーー!!