予定って重なりますよね・・・ | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

今日の予定が明日にずれて

あさっての予定が明日にずれて…


どちらも避けれない大事な用事。


一個はクレイジーガールSのバースデーイブぱーてー。

当日はなぜかベストフレンドの私を差し置きほかの友達とすごし

明日カウントダウンと言う名目で行います。


今日発起したのでまだ人数も場所も決まってない。

遅刻者多数の場合は開始時間遅らせる。

あまりにも多いと会計の時ややこやしい。

私も人のこといえないけどラスト1時間参加でワンドリンクだけ飲んで

50ドル請求来たときはおったまげた。さすがに抗議した。

(コースプランでなくアラカルト注文でした。)


あと某社長様2人との食事会。

某焼肉屋で舌鼓してきます☆

最近こういうの多くなった気がする。

社長様、重役様、会長様とのごはん。

言っても普通の食事会なので役職関係なく

話してますけどね。


そうやって話せるだけでもすごいと言われます…。


なんか昔から40代50代の近所の人と話してたり

バイト先も年配者が多かったので別になにも抵抗なく。

これもひとつの特権ですかね。

逆に20歳前後の若者とは交流無いから苦手かも。


さてさて今日もこうしてネット屋で打ってます。

明日あたりからおそらく自宅(てか新居で)ネット使える!!!予定!!!


はーさてさてこれから友達主催のご飯会です。

参加者の内一人は去年行った大忘年会でちょっとだけしゃべった某氏なんだけど

「もう一回ずんこと話してみたい」と言ってたらしい。



私にもそんな人が!!


でも


女としてでなく動物を見る感じで会いたいと思われてることに一票。

ま、面白キャラと思われててもうれしいというのは

三十路大手女子としては痛いところでしょうか…


いってきます。