パンチラスポット。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

先程Far east Plazaというところのケンタッキーで

遅めの昼食を取ってました(16時くらい)。

別に忙しくて取ってなかったというわけではないんですけどね。

そこのケンタの店内のつくりがこうなってまして↓



マーライオンの国で漫画家生活。


ここは南国。

ミニスカートあたりまえ。

ホットパンツあたりまえ。

そんな国なのにこのアングルはいやらしさが最高潮なアングル。

女性の私でも思わずがん見してしまいます。

この段差はまずいでしょ~それか確信犯?!

もしこれで日本人男性層が増えたとしたら私のおかげですね☆


私は一体ネット屋で何を更新してるんだか・・・

今日はいつも使ってるお店いったんですけど

日本語使えるPCがインド人に使われていたのでやむおえず

同じフロアにある別のネット屋へ。

こちらマッサージ屋さんと併用されてます。

値段ちょっと高いかな・・・

でも今日はそんなにメールすることないので

30分コースで。3.5ドル。


これからスピリッツ読みに行ってニライカナイへ

行ってきます。誰かくるのかさっぱりわからず…

N-1グランプリ詳細確かめてきます!