期間限定の片思い。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

いくらボディタッチしても

甘い声を出しても

あなたは振り向いてくれないのね。

でも頑張るから!

あなたが振り向いてくれるまで頑張るから!!


そんな私の片思いの相手。



マーライオンの国で漫画家生活。

土曜から1週間あずかるうさぎたん♪

ピーター。雄。2歳。

セレブ奥様からのお預かりです。

この斑っ毛と短い耳が萌えですね。


せっかく人参買ってきたのに

私の手から食べてくれない。

置くとすごい勢いで食べるのみて

「ぜってーモノにしてやる!」と心に誓う。


基本ケージに入れていて

適度に出して屋内で遊んでます。


すげー私のこと避けてますけどね。


土曜に庭に放したら

すごい勢いで走り出したので

道路に勢いで出て行ってしまいそうな不安に

落ちいりもうオンモは禁止。

捕獲するのに20分かかりました…。


というわけで

1週間人参貢いでなんとかハートGETして

みせます!

私なしではいられない体にしてやるでー。