小忙しい最近。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

仕事もプライベートも小忙しい最近です。

て言っても手帳の書き込みの半分以上は

遊びの予定ですけどね。

日本だったら結構断ることが多いんですけど

(あまり仲良くないと。)

こっちだと交通機関便利で安いし

みんな本当「仕事大丈夫?」と思うほど

クレイジーな人多いし(私は’そう思う)

人脈が面白いほど広がるので

できる限り参加してます。


今日もBBQ送別会でした。

Robertson Walkという飲み屋エリアの

ど真ん中にあるコンドです。

2人同時の送別会だったので

50人ほどの集まりでした。

でも平均年齢は27歳前後。


面白かった!


名刺も数枚配れて連絡交換できてよかった☆

あくまで今後の遊び仲間としてで。

私ビジネスで交換することってそうそうないし。


てか機会ないし。


明日は私幹事のBBQです。

気合い!



オフィスが来週引っ越すんですよねー。

自分の荷物全然まとめてないのでまとめに行かなきゃ。

てかすごい至近距離のビルに越すんですけどね...。

超不動産バブル期の2年前超良い立地のところから

グレード下げて越したんだよナァ。

だってテナント代金倍とか平気で提示してきた時代ですからね。

時代ゆーても最近ですが。

んで今不動産が結構落ち着いているので

いい所に引っ越すんです☆うっしっし♪

引越しといえば今のおうちに越した時初めて腰を痛めて

2ヶ月間くらい腰痛になったんですよね…人生初。

家具つきのおうちがほとんどなのでそんなに荷物は

多くは無いんですけどちっさい体で力もないくせに

一回にいっぱい運ぼうとするから

こんな苦しいことになってしまって...


なので引越しというのはちょと怖い。


今日お酒飲んでないのになんでこんなに眠いんだろ。

それはきっとお肉でお腹がいっぱいになったせいね。

明日もきっとそうね。

うわー肉が体につくわーーーーーーー。